DAY

2020年9月18日

  • 2020年9月18日
  • 2020年9月18日

オトシカで仕事をしていきたいと思った人へ【クリエイターを目指せ!YouTube動画などに使うBGM制作編】

自分だけのオリジナルメロディーを作るって、 ステキですよね。 ちょっと前までは作曲って、 作曲の勉強をした人が作るものだと思っている人も多かったのです。 でも、作曲ソフトやアプリの普及によって、 色々な人が手軽に作曲を楽しむことができるようになってきました。 特に最近ではYouTube動画のシェアが広がり、 動画に使うBGMを求めている人が急増中。 そこで、otosica(オトシカ)で スキルシェ […]

>音楽のスキルシェアマーケット『otosica(オトシカ)』2020年10月1日一般ローンチ!

音楽のスキルシェアマーケット『otosica(オトシカ)』2020年10月1日一般ローンチ!